よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

タイツ、レギンスの数

f:id:mini-y:20210216145148j:plain

 

私が現在持っているタイツとレギンスです。

 

タイツ(左)1足

 

レギンス 2足

 

以上です。

 

レギンス(中央)のリボンがついてるものは、無地が欲しかったのですが、品切れでしかたなく買ったものです。

 

去年買いましたが、たくさん着て毛玉が目立ってきたので、暖かくなれば処分します。

 

タイツも右側のレギンスもこの冬にほとんど履いていません。

 

最近、服の好みが変わってきました。

 

私の気持ちではなくて、体が・・。

 

特に太ったわけでもないのですが、タイトな感じの物が窮屈に感じて不快、タイツやパンツ類、トップスのインナーなどウエスト周りに、もぞもぞする感じが不快になってきました。

 

この冬は、去年から持ち越しの物を着ていますが、処分して次の冬はワンピースに挑戦してみようかと思っています。

 

この服が欲しいというより、少し何を着ればいいのかわからないという状態です。

 

不快感をなくすことを優先します。

 

いつもなら、バーゲンを利用して、少しだけお買い物をしていたのですが、今年はコロナもあり、次の冬の好みが予想できないので、お得な買い物はしていません。

 

コロナで買い物(服など)が何となく自由にできなくなり、今まで普通に着ていた服が不快に感じるなんて、思ってもいませんでした。

 

いい服に出会えますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストの持ち物