よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

初めて自分にケーキを一つ買いました

 先日、用事で百貨店の近くに行ったので、帰りにバレンタインのチョコを買いました。

  

mini-y.hatenablog.com

 

その時に、ケーキが売られていて、そのケーキが私の大好きなシフォンケーキ。

 

チョコシフォンケーキが大好きなんです。

 

チョコも買ったし、コロナでも人がとても多く、その時は買わなかったんですけど、今日また用事があって、ついに買ってきました。

 

f:id:mini-y:20210218172322j:plain

 

人生初のケーキ1個買い。

 

夫は、持病でケーキは食べない方がいい、息子はケーキが嫌いという我が家。

 

私は、ケーキは何が何でも食べたいという人ではないけど、やっぱりたまには食べたい。

 

でも、自分の為だけにケーキを買うということはなかなか出来ず・・

 

 自分へのご褒美ですね。

 

おいしく頂きました♪幸せ^^

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村