よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

この冬、一度も使わなかった物

寒がりの私が、毎年手袋と同じように愛用していたマフラーなんですが、この冬一度も使うことがなく季節が変わりました。

 

かなり昔にかったコムサのマフラー。

 

f:id:mini-y:20210331164430j:plain

写真は、ラベンダー色です。

 

実は、白色も一緒に買って、気分によって変えていました。

 

でも、かなり昔に買った物で、よく見ると小さな毛玉ができていて、もういいかなぁと思うようになりました。

 

新しくストールが欲しくてあれこれ見ていたのですが、高いものがいいのか安いものがいいのか、店舗で見たいけど、コロナであまりお出かけ出来ず・・・

 

で、結局買えませんでした^^;

 

そして、ときめくことがなくなったマフラーも使うことがなく、両方手放すことにしました。

 

私にしては珍しく、白色のマフラーはすでに処分済みです。

 

ラベンダー色のマフラーは、一応季節が終わるまでとっておきましたが、もう使うことはなさそうですね。

 

処分します。

 

少しずつ、春物に変わっていき、身軽になっていきますね。^^

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村