よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

結局処分することにしました。

GWが終わった頃から、何となく気分がすっきりせず、やる気がおきませんでした。

ホルモンバランスからの頭痛もし、頭痛薬を飲むこともありました。

それなのに、仕事の予定やその他の用事が重なり、先週は少しつらい日々でした。

 

昔なら、無理して気合で乗り切っていましたが、最近は、できるだけ休息を心がけています。

予定の用事をこなし、家事は必要最低限をし、家族にも不調を伝えるようにしています。

 不調と言っても、何となくすっきりしないレベルなので、頑張ればいつも通り動けるんですけど、無理しないように努力しています。

 

やらないといけないことが片付いたこともあり、週末あたりから体調が戻ってきて、今はいつも通りになりました。^^

 

今から、2か月前のブログ。

 

www.mini-ylife.com

 

キティちゃんのケースだけ、残していました。

 

結局2か月たっても、一度も必要性を感じなかったので、処分します。

 

f:id:mini-y:20210318145309j:plain

また、必要になれば100均で買えばいい。

 

1日1捨も、不調だとはかどりません。

ミニマリストも健康じゃないとなれませんね。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村