よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

買い替えて翌日処分

夫の誕生日は、5月。

毎日使っているバッグが欲しいと言っていたのですが、緊急事態宣言が出てお店が閉まったりしてなかなか買えませんでした。

 

そして、昨日ついに買うことが出来ました。

今朝は、新しいバッグで出勤。

 

夫の日常使いのバッグは一つだけ。

理由は、荷物が多いので、詰め替えるのがめんどくさく、詰め替えた時に忘れ物をするからです。

仕事もプライベートもずっと同じです。

 

なので、新しいバッグを買う=古いバッグは処分です。

物を処分するときにもったいないと夫はよく口にしますが、バッグに関してはもう使うことがないので、あっけなく処分です。

 

1年半くらい使ったかな?

f:id:mini-y:20210802172810j:plain

あちこち傷が・・・^^;

初めて買ったボディバッグでしたが、夫には使いづらかったようです。

 

バッグを整理して、テーブルに置かれた電気店の割引葉書。

日付は、今年の2月でした。^^;

整理整頓が苦手な夫です。

 

ありがとうして、処分します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村