よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

よゆうのある12月31日?

今日は、午前中部屋の掃除機掛けとトイレ掃除をしました。

大掃除ではなくていつもの掃除です。

 

昼からは、近所のスーパーへ買い物に行ってきました。

でも、品切れしていたものも多くて、やっぱり最終日にいろいろ揃えるのは難しいかなぁと思いました。

 

f:id:mini-y:20211231143604j:plain

夕方からは、おせちぽい料理を少し作ります。

つかの間の休憩。

 

手帳も新しくします。

来年の手帳の表紙はシンプルです。

 

今日の夜は、ゆっくりしようと思っていても、結局いつもの時間に眠たくなって寝てしまいそうです。

年を重ねるにつれ、夜更かしすることより、早く寝たい気持ちが強くなってきています(笑)

 

最後に、ブログを読んでくださってありがとうございました。

また、引き続きよゆうのある暮らしを目指していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

よいお年を!^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村