よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

安いだけでは買わない

昨日は、1日かけてショッピングモールをまわりました。

お目当ては、マフラーもしくはショール。

 

でも、実際セールで目にとまったものは

セーター

でした。

 

安くてお買い得だったと思います。

でも、私の欲しい物リストには入っていません。

 

最終的に何も買わず退散。

マフラーやストールは、物自体がほとんどなくて悩むこともなく。

 

服は、今季着るものは十分あります。

セールという雰囲気だけで買いたいというのはやめようと思いました。

 

靴選びは、いつも苦労します。

なので、こちらは服より悩みました。

ただ、現在は、今ある靴の数を減らしたいと思っているのです。

買うなら、今のスニーカーと交換するものを、今のブーツと交換するものをと考えていました。

悩んだ靴はどちらの要素とも違うので、こちらも最終的に買いませんでした。

 

どちらも、半額セールでした。

もし、定価だったら買ってた?悩んでいたかというと微妙なところ。

 

買っても失敗はしないけど、本当に欲しい物にお金をとっておこうと思いました。

 

f:id:mini-y:20210919223306j:plain

息子のトレーナーも買いたかったのですが、いい物に出会えず。

 

エコバッグの中にコンパクトになるエコバッグをいれていきましたが、出番なく。

飲み食いだけで終わりました。笑

 

2年ほど前から、運動不足解消のためなるべく歩くようにしています。

昨日は、1万歩超えました。

目当ての物はなかったけど、しっかり歩いたのでそれはそれでよしです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村