よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

太陽の光

ここ数日は、とてもいい天気で昨日はとても暖かかったです。

でも、私と息子は花粉症・・・

外に洗濯物は干せません。

まったくおしゃれではありませんが、日中はリビングに物干しを移動して洗濯物をがっつり干しています。

 

理由は・・・

 

f:id:mini-y:20220312143313j:plain

太陽の光がものすごく当たるから^^

 

エアコンをつけるとかなり乾きますが、暖かくなってくるとエアコンもなかなかつけません。

最近電気代も高くなりましたしね。

 

カーテン開けて、乾かしたい物を手前に持ってきて光が届くようにしています。

脇の部分が乾きが悪いので、腕を上げています。

 

一昨日くらいから花粉症の症状が出始めました。

これから、ヒノキの花粉がおさまるまでしばらく憂鬱な日が続きます。

 

おまけに、昨日から腰がだるく感じます。

女性特有ですね。

こちらも、しばらくはすっきりしない日が続き、家族に当たったりしないように気を付けなければ・・と思います^^;

 

とりあえずは、無理しないように過ごします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村