よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

息子、元気に登校。母、手抜き^^;

今朝、特に変わりなく元気に登校していきました。

何にもなかったようです。

さっき、帰宅しましたが、もうすっかり普通です^^

 

私の方は、ようやく外出が普通通りできます。

もちろん、飲みに行った、遠出したりする予定はありませんが、普通に出歩けます(笑)

 

今日は、仕事で銀行へ。

そして、買い物。

図書館の本が返せなかったので、返却しました。

なんてことないことですが、今はそれがうれしい^^

 

そして、お昼ご飯を作るのに疲れ、買いました。

 

お弁当。

 

しかも、安いお店のお弁当です。

いつもは、どこ産の物を使っているのだろうか?と思うのですが、あちこち買いに行くのはしんどいので、初めて買ってみました。

 

普通においしかったです^^

 

確か、税抜き299円のお弁当。

 

毎日、外食や中食は栄養バランスとお金の面でどうかと思いますが、たまにはいいよねって思います。

思わないとやってられない。

 

ただ、私の体力も落ちましたね。

暑さもあるのか、買い物の荷物を持つだけで疲れました。

みりんと豆乳と炭酸2本+ちょこちょこ買いました。

炭酸2本は、夫が買ってこいというので買いました^^;

 

少しずつ外に出て体力つけようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村