よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

体もかたいし、頭もかたい^^;

自慢でもありませんが、私は体がかたいです。

家でストレッチをしたらいいんでしょうが3日坊主ではありませんが、長く続きません。

 

そして、頭もかたいなぁと思います。

ヘッドスパをしてもらうと、頭がこっている、かたいですと言われたことが何度も。

 

もちろん、頭の中もかたいです。

 

かたいところばかりです・・・><

 

今日、仕事で役所に書類を持って行ったんですが、ミスがあって・・・

昨日、確認したのになぁと思うようなところを訂正されました。

なんか、思い込んでいたんでしょうか。

ちゃんと書いてあるのに、見たつもりで見てないようなこともあるし。

 

何かの時に頂いたライオン?の小さな置物。

 

私なら、台の上に置きたくなりますが、息子はさりげなくこんなところに置いていました。

写真では写っていませんが、ここには、ルーターやモデムが置いてあり、配線も結構ぐちゃぐちゃして見栄えはよくありません。

 

そんなところに、息子がさりげなく置いたんですが、夫もあんなところに置くと目にとまり、なんかかわいいなぁと。

 

息子がいると、私たちが想像しないことをいいことも悪いことも含めしますね。

 

凝り固まった全身をもみほぐしたいです(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村