よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

限定商品を買う時

愛用していたオールインワンジェルがなくなりそうだったので、新しい物を買いに行きました。

 

肌断食をしてみたことがあり、私の肌質だとほぼ何も塗らなくても過ごせそうな感じでしたが、息子とお風呂に入ることがなくなり、お風呂上りに時間もできたので、オールインワンジェルだけ塗るようになりました。

 

化粧水、乳液、メイク落としを当たり前に使っていましたが、現在では全く使っていなくて、メイク用品もコロナで使用回数が減り、化粧品コーナーへ行く機会が激減しました。

 

子供が小さいとゆっくり自分の買い物ができなかったのですが、小学校高学年になるとずっと付きっ切りということがないので、ゆっくり商品を選ぶことが出来ます。

 

買い物をする機会が過去に比べて少なくなったので、ちょっとしたことですが、楽しいです。

 

あれこれ物色して選んだのがこれ。

 

アクアレーベルのオールインワンです。

 

しかも、限定のひんやりするものを選んでみました。

 

限定商品って、結構色んな所から出ていますね。

ちょうど買い替えのタイミング、必要な物が限定だと選びがちです。

 

でも、買ってちゃんと使いきるので、問題ありません。

 

過去には、お得な物、サンプル付き、ポーチ付き、限定などにつられてよく買いました。

使い切っていましたが、すぐ別のものに惹かれ、ストックがかなり多かったような気がします。

 

今は、オールインワンがなくなりかけの時に買いに行き、リピートしたり、違うものを使ったり気分によって変えています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村