よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

誕生日

本日は、息子の誕生日です。

 

12年前、前日の8日の昼過ぎに陣痛が来て、夫に連絡して病院に行ったのが夕方。

いかにもすぐ生まれる感じでしたが、結局9日の昼過ぎに生まれました。

 

出産した時に、12年後がこんな世の中になってるとは思ってもいませんでした。

子供が欲しいと思っていましたが、子育てしにくい環境だと思います。

まさか、プールが気温が高くて入れないなんて思ってもみないし。

マスク生活をするなんて思ってもいませんでした。

 

ここまで、育ってくれてうれしい気持ちとこれからどうなるのだろうと不安な気持ちもあります。

 

最近、反抗的な態度も取るようになり、イライラすることも増えました。

そして、何より寂しく感じます><

 

子供が成長していくので、当たり前のことですが・・・

 

かぁちゃんも頑張って成長していきます・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村