よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

何もしなくても色々疲れました

昨日のこと。

息子が以前から出場したいと言っていたイベントに付き添いで行ってきました。

 

早朝5時に起床。

6時15分に出発。

7時過ぎに会場に到着。

 

会場の雰囲気とお試し時間が10分あるというのでそのためだけに早く行くことになっていました。

 

実際の出場時間は、15分もなかったんじゃないかな。

朝の7時過ぎから11時くらいまで、ずっと外で立っていた私。

 

息子が出場するときは真剣に見ていましたが、基本何もしていません。

ですが、外にいるだけ、初めての場所、人、雰囲気で疲れました。

立ってるだけでも、疲れる~><

 

天気も良く、帽子、マスク、長袖のパーカーを羽織り、それだけでも暑かった><

 

息子も全力を出し切ったのか、疲れ果て、帰りはねむ~いと珍しくそんな感じでした。

 

今朝は、息子は学校、夫は仕事。

息子は、1日寝たらほぼ体調は回復したそう。

えっ、私ですか?

むっちゃ体がだるい感じです(笑)

なんの力を発揮することはなかったんですけどね。

 

野球とかサッカーとか保護者の付き添いされてる方、本当すごいです。

私は、たった1日、しかも数時間だけで、もう十分です^^;

 

今日は、洗濯物2日分を筆頭にたんたんと家事をしました。

それだけでも十分だわと自分で納得させておきます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村