よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

久しぶりに半袖を着る

暑くなると言われた昨日、結構肌寒く感じました。

美容院でカットしてもらったこともあり、首回りがすーすーしました^^;

 

でも、今日は、天気も良く暖かかったです。

午前中の家は、そこまで暖かく感じませんでしたが、それでもやっぱり窓を開けたくなったので、きっと気温はあがるなと思っていました。

 

予報通り暑くなると思ったので、久しぶりに半袖を着ました。

ここ最近は、長袖ばかり。

 

でも、寒がりの私は、上に羽織物を・・・

今日は、無印の長袖シャツを。

家事をするときは、腕まくり。

動いて暑いと思えば、さっと脱ぎます。

 

水仕事をするときは、袖を気にしない半袖がいいですね。

 

ただ、軽い頭痛が・・・><

ここ数日、変な時間に目が覚めて、夫に寝る前に朝まで寝たいわ~とぼやいて寝たのが昨日。

一度軽く目が覚めたものの、すぐに寝ることができて、目覚めたら6時ころ。

 

これは、よく寝れたと思ったのですが、朝から何となく頭が痛い、重い。

動けないわけじゃないので、家事や買い物に行きましたが、すっきりせず。

仕方なく、仮眠。

ましになったような、なってないような・・・

 

そして、今にいたります^^;

フルタイムで仕事をしてるわけでもなく、時間に融通がきくので、割と気軽だと思うところもあります。

働いてるママさんたち、本当尊敬します。

YouTubeをみて、つくづく思います。

 

まぁ、でも人と比べてもしょうがないので、それはそれと自分と納得させておきましょう(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村