よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

今週がピーク

年内に終わらせたいなぁと思ってた仕事が喘息で全く手つかずの状態で年を越しました。

 

やりたいこと、やらないといけないこと・・・とにもかくにも冬休みが終わってよかった(笑)

 

今日から、息子は始業式でしたが、すぐに帰ってきてお昼は用意しないといけないので、明日からが本格的に通常モードになります。

 

一人は大変な時や寂しい時もありますが、自分の都合だけで行動できるのは気が楽ですね。

もう少し、何かをしたいと思っていても、お腹空いた~と言われれば中断しないといけなかったりします。

夫がいると、量を求められるので、ご飯が足りない!と思うこともしょっちゅうありました^^;

 

一人のお昼ご飯時間は、11時半から14時ころと幅があります^^;

基本は13時前が多いのですが、妙にお腹がすく時期は早めに、用事を済ませて遅くなることもあります。

 

あれこれ資料を見ながら仕事。

ソファの上にも・・置いています。

 

集中すると時間があっという間に過ぎています。

そして、小腹もすく。

甘い物が欲しくなる~~~。

 

とりあえず、今週が一番のピーク。

そして、薬がなくなるので、病院もにも行かないといけない・・

半日仕事か?

 

書類の日付、令和5年1月。

4年やら12月やら・・・間違えないように記入しないと。

令和になって、時の流れが一段と早い気がします><

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村