よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

こんなにボロボロ

 

ボロボロですいません。

靴の中敷きです。

3年くらい前に買いました。

 

ずっとではありませんが、スニーカーやおじ靴、ブーツに入れていました。

 

ある日、右ひざが痛くなり、病院へ行きました。

勧められたのが、この中敷き。

100均でもいいからと、O脚用の中敷きです。

 

これからの画像、かなり汚画像です。

 

えぐり取られた部分は、見事おじ靴に密着して、それがフローリングに落ちていました。

 

ポロポロたまに落ちていたので、何だろう?って思ってたのですが、おじ靴を磨こうと中敷きを外したら、ひっついていて><

 

最初は、靴の中がボロボロになったと思ったのですが、この中敷きが原因でした。

 

数々の中敷きを使ったことがありますが、こんなこと初めて。

よく歩く靴に入れてたからかな?

 

でも、こんなにボロボロなので、惜しみなく捨てます。

新しい物を買いに行こう♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村