よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

地味に捨て活

今朝、起きたらメルカリで売れていました。

 

5時半頃、売れたようです。

出品して数日たってるし、いいねもつきません。

アクセス数もあまりなく、売れないなぁと思っていた時に売れました。

 

中身は、靴の中敷き。

息子の物です。

靴に、最初から中敷きの予備がついていて、一つは未使用。

もう一つも確か未使用だと思う物。

 

ようは、たかが中敷きだけど、汚れもないので、捨てるのはもったいないなぁ。

とメルカリで調べたら、出品され、売れてました^^;

 

すぐに捨てるのは、もったいないと思ったので、ダメもとで出品。

 

もし、近くに、欲しい人がいたら、タダであげてます^^;

 

今、出品中の物が2品。

こちらも売れるのかなぁと言うもの。

 

出品したいけど、めんどくささもあるので、相変わらずのスローペース。

 

そして、私は梱包資材に、仕様済の紙袋を使っているのですが、これまた使うのがもったいなぁと思ったりしています^^;

 

いや、使わん!残していても、使うことないから!と言いながら、選んでいます(笑)

 

さて、一つ売れたから、何か出品しようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村