よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

ようやく処分する

ようやく衣替えをしました。

 

寒がりなので、半袖を着るのはまだ先ですが、さすがの私でも真冬の恰好はもうしませんので。

フリースとかあったか素材とか・・・見るのもねぇというものを片づけました。

 

衣替えの時に処分しようと思っていたこちらも処分。

 

冬に着ていたあったかインナー。

 

夜に寒い時はパジャマの中に着こんでいましたが、もうさすがに着ないので、処分します。

 

しっかり着て、傷みもあるので、もったいない気持ちもなく気持ちよくウエスにできます。

 

ミニマリストに憧れ、衣替え時間も短縮されているのですが、なんか疲れました^^;

 

義理実家の片づけの疲れか?ストレスか?ちょっと疲れているのか、ホルモンバランスの影響か、何もやる気が起きません。

 

こまっちゃったので、今日はお惣菜を買いました。

なんとなくすっきりしない、家にじっといてると余計しんどくなりそう、で買い物へ行きました。

スーパーをうろつくも、今晩の夜ごはんのメインおかずは考えられず。

 

メンチカツを買いました。

私にしては珍しい。

 

頑張ってイライラしながら料理を作るより、総菜買って、イライラ度を減らした方が家族平和のためによしとしました。^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村