息子の高校が始まり、朝起きるのが1時間以上早くなりました><
7時頃起きていたのが、6時前に起きることに。
息子が家を出るまではバタバタしますが、出てからは自分のペースで動けます。
今日は、段ボールの解体。

息子の高校の制服など郵送で送られてきました。
1回ではなくて、2回にわけて。
制服以外にも靴やかばんもあり、箱に入ってあるのもあって、開封してとりあえず放置していました。
クッション材もあって、メルカリに使えるかも~とメルカリあるあるになり、物を減らしてるのか、梱包資材を増やしてるかわかりません^^;
とりあえず、大きな段ボール、使わない段ボールは解体。
商品が入ってた袋も整理、タグも外したり部屋を整えました。
結構、入学式数日前に届いたりしたので、中身確認して放置していました^^;
靴のサイズも大きいので、玄関に納めることができません。
ぐちゃぐちゃになった部屋がすっきり。
整理整頓しただけで、もう少ししたら、片づけたいですが、とりあえずは様子見。