よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

足のサイズに合わせたスリッパ購入

今日から、夏用スリッパです。

 

 

ニトリで買いました。

 

フリルかわいい♪

誰かに見せるものでもないので、家の中専用のものは、一目気にせず買いました。

 

これ↑本音ですが、実は、購入した理由が、もうひとつあります。

サイズが、21~23㎝だったから。

つまり、スリッパのSサイズだったんです。

 

私の足は、23㎝くらいなんですが、幅や高さがないんです。

だから、Mサイズの普通サイズでも長さ的には履けるのですが、全体がものすごくゆとりありすぎるんです。

 

ただ、スリッパのSサイズもあまり売ってなくて、たいていはゆとりあるタイプ?ぶかぶかな状態で履いていました。

 

これなら、まだゆとりはありますが、ましです。

これは、ラスト1点でした。

Mとかはまだありましたが、Sは貴重。

即買い。

 

いい買い物できました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村