今日から、夏用スリッパです。

ニトリで買いました。
フリルかわいい♪
誰かに見せるものでもないので、家の中専用のものは、一目気にせず買いました。
これ↑本音ですが、実は、購入した理由が、もうひとつあります。
サイズが、21~23㎝だったから。
つまり、スリッパのSサイズだったんです。
私の足は、23㎝くらいなんですが、幅や高さがないんです。
だから、Mサイズの普通サイズでも長さ的には履けるのですが、全体がものすごくゆとりありすぎるんです。
ただ、スリッパのSサイズもあまり売ってなくて、たいていはゆとりあるタイプ?ぶかぶかな状態で履いていました。
これなら、まだゆとりはありますが、ましです。
これは、ラスト1点でした。
Mとかはまだありましたが、Sは貴重。
即買い。
いい買い物できました。