よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

花粉症の方、お疲れさまでした

と、2日前に、息子のスマホのアプリにこんな通知がきたそうです。

 

花粉の飛散が、終了したとか。

住んでるところですね。

 

窓も開けて、空気の入れ替えもしたり、洗濯ものを外干ししたりしています。

 

ただ、飛散は限りなくてもない日でもたまにむずむずすることはありますが^^;

 

長かったなぁ~~~。

 

私もですが、息子も花粉症でして、息子の方がひどいので、かわいそうです。

けど、マスクを嫌がる息子。

そして、息子はまだぐずぐずしているのですが、慢性アレルギーなのかな。

 

窓を開けることが出来たと同時に、早くも半袖の出番です。

息子と夫は、すでに半袖なんですが、私も半袖です。

 

週末はもっと気温があがるとか。

 

ちょっとあったかいではなくて、暑いなので、春終わり?ですか?

 

よい週末を!^^

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村