よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

動く動くそして・・・

ここ数日、体調がすごくいい。

朝から、動こうと思え、家事をてきぱきこなして、自転車乗って買い物に行って、お買い得商品を探したり、レシピを考えて買い物したり。

 

100均へ寄って、店内をじっくり見みました。

いつもは、必要な消耗品をささっと買う程度なので、そこまでじっくり見ません。

えぇ~、これが100円?買っちゃおうかな~なんてこともほぼないので、誘惑にもまけません。

ってことで、どんなものが100円で売られているか物色したり。

 

よく動いていたここ数日。

今日は、疲れたので昼寝・・・

 

はい、やってしまいました。

1時間くらい寝ました><

 

疲れた時は無理をしないというのをモットーにしているので、軽い昼寝はOKとしています。

でも、昼寝を長くすると、夜が眠れなかったり、眠りの質が悪いので15分~30分までと決めています。

 

それが、気づいたら、スマホのアラームを消して、熟睡モードになっていまいした><

疲れはとれたけど・・・

久しぶりにやってしまいました。

 

もう少ししたら、またなんとなく気分がのらないという日がやってくると思うので、今のうちにと思って調子にのったのかも^^;

 

今日は、扇風機もパーツを外して洗いました。

めんどくさいなぁ~と思いつつ放置していましたが、今日は洗ってもいい気分。

外せない部分は、拭きました。

 

ベランダで乾かして放置していて、取り込んだ夕方。

はい、ここにきて片づけるのがめんどくさいモード発令^^;

 

晩御飯の支度とかさなる時間でとりあえず置いてる状態です。

やる気モードが長く続かないのも困りものですね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村