よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

心乱れる・・・

やることがあって、思い通りにいかず・・・

 

そして、あれもこれもと中途半端に手を付け、心乱れています^^;

 

一旦気持ちを落ち着かせるためにブログを書くという、現実逃避です。

 

 

今日は、息子の小学校の懇談がありました。

先生と息子の気になることを話したのですが、今は多様性の時代。

結論は、そこまで気にする必要がないとのことでした^^;

 

そりゃ、私だって完璧な人間ではないし、息子に理想像を押し付けてはいけませんね。

わかってはいますが、みんなと違うとちょっと不安になる私です。

 

さて、そろそろ仕事に戻ります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村