
少し前ですが、夫と息子が自転車で遠出をしてきて、お土産を買ってきてくれました。
お土産を買ってきてくれる時は、LINEで夫からこんなのどう?と写真が送られてきます。
この時も、写真で送られてきました。
私、よろしく~と。
夫は、今回は早く決まったと即購入。
息子が、ママにしては決めるのが早すぎる。
投げやり感があるなと。
はい、息子正解~。
実は、何かで少し不機嫌だった私。
しかも、作業中でした。
写真が1枚だけ、これどう?に対して、他にないん?とも思ったのは事実。
気にかけてくれるのに、他の物も写真送ってというのもめんどくさく、もうこれでいいや~となったのです。
恐るべし息子。
単純な夫と空気を読める息子。
さすがです。