よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

楽天限定ヨックモックを買いました

バレンタインデーの時に、いつも息子と仲良くしてるママから高価なチョコを頂きました。

 

私は、ブランドに疎いのですが、見るからによさげな感じがしたので、ネットで調べました。笑

それはそれは、人生で1,2を争うくらいのお高いチョコで、しかもバレンタインデー限定だったようです。

 

そんなに気を使わなくていいのにとも思うのですがせっかくなので頂きました。

もらってばかりは何なんで、お返しにクッキーを買いました。

 

f:id:mini-y:20220309135558j:plain

そのママは、アマゾン派なので、楽天限定のヨックモックの商品にしました。

 

f:id:mini-y:20220309135645j:plain

ホワイトデー限定パッケージです♪

さわやかですね。

 

f:id:mini-y:20220309135717j:plain

紙袋もちゃんとつけてもらえます。

 

少しこだわりのあるママなので、こだわりのあまりない私はプレゼント選びにものすごく気を使います^^;

百貨店に行くことも考えましたが、悩み過ぎて決められない感じがしたので、ネットに頼りました。

 

お子さんも多いし、アレルギーは特になさそうなので、気軽に食べてもらえると思います。

 

あれこれ悩みますが、たまにはこういったのもいいですね。

最近、人と接点がものすごく少ないので、人に何かをするって久しぶりです。

 

私が買ったものがこちらです。

 

喜んでもらえたらうれしいな♪

 

そうこうしていたら、夫から弟さんの息子さんが本命の大学に合格したとのこと。

祝!!

こちらは、にこにこ現金にします^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村