よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

捨て活とのどの痛み

本日の捨て

 

タイプBの線

 

息子が朝学校に行く前に、もうこれいらんやろと言って渡されました。

 

どこのご家庭も充電器、線などいろいろあると思いますが、我が家は夫と息子の自転車関連の充電もあり、線がごちゃごちゃしています。

 

タイプCとライトニング、時計の充電で使ってる計3本の線だけ私が使っているのですが、タイプBも我が家にあるようで、あとはそれ以外の線もあり、何とかしたいのですが、よくわかりません^^;

 

昨日、この線で充電してエラーが出たようで処分することに。

 

食パンの袋を止めるものに、タイプBのBを書いています^^

 

使いたい線がないとイラつくので、Bに関しては目印をつけています。

 

この線だと早いとかあるようで、使える線も一応、もしもの時にとってあるようです^^;

 

配線関係は、苦手分野で捨てづらいですね。

 

そして、私、朝からのどが痛い><

もしかして、息子のがうつった?

いつもなら、風邪かな?早めに対策をしないとって思うのですが、コロナ騒動で、もうまた寝込むのは嫌だ~、息子の咳が原因か~?とメンタルがやられています><

 

ちょっとのどが痛い、咳がでるだけでびくびくしてしまいます。

過敏に反応してもストレスになるだけなので、ゆっくりしたらいいのですが、もう家族で倒れるのは嫌だとつくづく思っています。

 

病は気からが、また悪くなるのでは?と心配しております^^;

 

悪くなりませんように(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村