よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

何しても無理な時は無理?そしてあるある

4月初めはコロナでグダグダスタート。

そして、GWの初めの息子の発熱、私ののどの痛み。

 

 

www.mini-ylife.com

 

www.mini-ylife.com

 

絶賛、私も夫も咳をしています。

 

大型連休どこ行った~~~><

我が家、ぐだぐだです。

コロナのように発熱とかがないので、普通の?風邪です。

 

夫と二人、同じような咳をしています。

気合で治そうとする夫、安静にして治そうとする私。

どっちも回復せず。

日常生活はできますが、咳ですっきりせず。

もう、嫌だぁという気分になりますね。

 

お昼の食器を洗っていたら、メルカリで出品していたものが購入されました。

私の中のメルカリあるあるで、別に今購入してもらわなくてもいいんだけどっていうときに、よく購入されます^^;

 

さっきまで、レジがすいていたのに、急に並びだすような感じ?

 

早く誰か購入してくれないかなぁというときより、忙しい時とか今かぁと思うときによく購入されます。

でも、梱包しやすい商品だったので、さくっと梱包しました。

 

最近は、ゆうパケットポストで発送することが多いです。

 

ポスト投函が気軽にできるのが気に入っています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村