よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

好きだった靴を手放す

もう、処分してしまったので、過去の写真です。

 

見た目が好きで、履く時間は限られていますが、残していました。

 

ただ、息子が足の指の変形で、整形外科にお世話になり、靴選びの重要性に考えさせられました。

 

 

www.mini-ylife.com

 

実は、新しい靴、スニーカーを買ったのです。

なので、1in1outで、写真の靴を処分しました。

 

デザインは本当好きだったんですよね~。

スニーカーより、断然好きです。

 

ただ、長時間履けないし、今の生活スタイルでは、履く機会も少ないのが事実。

 

おしゃれより、実用的なお年頃ですね^^;

 

新しいスニーカーは、まだ履いていません。

防水スプレーをしようと思ったのですが、使い切って新しいものを買っていませんでした。

それまでは、お預けです。

 

気温も上がって一気に春らしくなった大阪ですが、花粉症なので、そこまで外に出ていません^^;

マスク、必須です。

 

換気のために、掃除中は窓を少しあけるのですが、本当はもう少しあけておきたいです。

窓をすべてしめた途端、くしゃみが(笑)

 

花粉症じゃない人がうらやましいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村