よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

What's in my bag?

今日は、ママ友とランチに行ってきました。

 

What's in my bag?

 

鞄の中身です。

 

 

・財布

・ポーチ(ティッシュ、鏡、目薬、のど飴、口紅、職場のカギ)

・エコバッグ

・ウェットティッシュ

スマホ

・ハンドタオル

 

写真には写していませんが、レジ袋2枚も入れました。

 

家の鍵、自転車の鍵、手袋は、ダウンのポケットに入れています。

 

今日は、寒かった~~。

 

自転車で行ける距離でランチだったので、バッグの中身は、いつもと変わりません。

 

バッグもものすごく軽くて気に入っています。

 

ただ、普段自転車で移動するときは、ショルダーバッグです。

今日は、ランチだったので、気分変えたくてこちらのバッグにしました。

 

いっぱい話をして楽しかったです。

初めて行ったお店だったのですが、料理もおいしくてよかったです。

 

が、今日は小学校の卒業式だったようで、予約がいっぱいで、時間制限がありました。

 

もう少しゆっくりしたかったのですが、息子達が卒業して1年、あっという間だねぇと思いました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村