よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

新旧入れ替え

フェイスパウダーを使い切ったので、新しいものを出しました。

口紅やカラーリップは、独身の頃は何本か持っていましたが、現在は1アイテム1つとなりました。

 

フェイスパウダーは、ここのところキャンメイクのもので落ち着いていますが、そろそろ別のメーカーに変えてもいいかなと思ったり、思わなかったり。

 

特別、肌が敏感とかではないのですが、飽きるというかたまには違ったものを使ってみたい気になったります。

 

ただ、売り場に行くと、昔と違いかなりのメーカーからたくさんの種類が出ているので、結局選びきれず・・・ということで、いつものやつでいいかとなることもあります^^;

 

今日は、夫と息子二人で出かけたので、私は1日引きこもりました。

 

食料品の買い出しに行くか迷いましたが、余分なものまで買いそうなので、なんとかあるもので、夜ごはん、明日のお弁当まで作りたいと思います。

 

そういえば、冷蔵庫も割と常に何かが入っている状態で、昔のように中身がすかすか状態になることが減ったような気がします。

 

野菜室も、久しぶりにがら~んとしてきたので、拭き掃除をしました。

なんか、ビニール袋とか入れていても、くずとか端っこに落ちてたりするんですよね。

物がいっぱいだと、見て見ぬふり^^;

 

久しぶりに掃除して、すっきりしました~~^^

 

日曜日なのに、やることやってのんびりしました。

 

さて、今から食材をあれこれ使って、ご飯作ります。

誰か、作って欲しい~~~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村