よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

ギンガムチェックのシャツ

ギンガムチェックのシャツを買いました。

 

ず~っとギンガムチェックのアイテムが気になってはいたのですが、購入決定にまでいかず数年。

 

それが、なぜか今日、ふと売り尽くしセールのコーナーで見つけて、即購入しました。

 

実は、数年前に買った無印のシャツをそろそろ手放さそうかなぁと思っていました。

真っ白なんですが、ちょっと色味が黄色ぽくなってきた?

飽きてきたというので、手放そうか保留中でした。

 

このチェックのシャツを買ったので、手放すことに決めました^^

1in1outです。

 

もうそろそろ、衣替えの季節。

でも、すごく寒くて、春の服を着る気はおきません。

 

暖かくなったり、寒くなったり、季節は進んでいきますが、体調管理には気をつけないといけませんね。

 

息子、花粉症でつらそう。

私も花粉症ですが、息子ほどではありません。

 

私の場合は、たまに目のかゆみとくしゃみ。

鼻のぐずぐずがないので、頭がぼ~としたりすることがないのが、救いです。

ただ、鼻の周りがかゆかったりすることはあります。

 

マスクもせず、外で働く夫をみてはうらやましいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村