よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

捨て活だけしたユニクロ^^;

息子がとあるショップで使う商品券があり、大好きな文具を買うために、ショッピングセンターへ行ってきました。

 

私は、ユニクロで試着をしたいものがあり、実際店舗でセールのパンツも試着したくなり、手に取っていて、LINEをみると・・・・

 

商品券忘れたから、買うのやめると・・・

 

夫に電話したら、忘れたらしいから、また来週にするってと。

 

さすが、夫の息子だなぁ~。

 

あれだけ、何を買うかリストを作り、おこづかいのお金も計算してたのに、肝心な商品券を忘れるとは・・・><

 

義母や夫の忘れ物に慣れてるので、息子もそんな血が流れてるのか・・と思いながら、私は試着を慌てて済ませました。

 

そして、こちらをリサイクルBOXへ。

 

キッズ150サイズのルームウエア。

パジャマとして、私が着ていました。

 

ただ、ここ最近はほぼ着ていません。

理由が、サイズがジャストサイズすぎるから。

 

寝るときは、特にゆったりしたいということから、着ていませんでした。

インナーとかもあったかい厚さのものを着るので窮屈に感じてしまうのかも。

 

そして、去年、別のものを買ったので、手放しました。

まだ着れますが、実際に着ていないので、1in1outです。

 

広いショッピングセンターで、何も買わないと駐車場代が高くつくので、慌てて退散。

試着はしましたが、冷静にもう少し考えようと購入もしませんでした。

 

滞在時間約1時間でしたが、結局捨て活して終わりました。

そしたら、息子も使い終わった文具をロフトの回収BOXへ入れてきたと。

さすが、私の息子(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村