もう、何度買ったかわかりませんが、愛用中。

キャンメイクのフェイスパウダー。
色味もいくつかあるのですが、気分によって変えてます。
が、これから紫外線が気になる季節。
確か、物によって、SPFの数値が違ってたよなぁ~と、商品をパッケージ見てたんですけど、いやぁ、どこに書いてあるか見えにくくて。
数年前まではっきり見えてたのに、裏側は本当に見えません。
表に、ちゃんと書いてたんですけどね。
今、眼鏡を買って、すぐにできずにとりに行けてません。
ちゃんと、見えるのかしら?とドキドキしております。
結局、近くはメガネ外すのが1番とかってなるのかしら?
週末に取りに行けたらと思います。