よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

2021年9月の服

毎月トップスのみ、その月に着たものをブログでupしています。

先月に着た服は・・

 

f:id:mini-y:20211005152156j:plain

7着でした。

8月に着たノースリーブは、9月になって全く着なかったので、私にはノースリーブは必要なくなってきたようです。

 

5着の半袖と5分袖7分袖が1枚ずつ。

手前のネイビーのドットのTシャツは、処分します。

半袖の持ち越しは、4着になります。

 

半袖と長袖の間の中途半端な袖丈をなるべく減らしたいなぁと思っているのですが、中途半端な季節になると中途半端な袖丈があると便利です^^;

 

重ね着よりも1枚でさらっと行きたいと最近は特に思います。

 

服の好みはそこまで変わってないと思いますが、着心地の良さなどは少し変わってきているのかもしれません。

家にいることが圧倒的に増えたこともあり、よそいきの恰好より、家で過ごしやすい服を選んでいることもあります。

 

今日は、処分するTシャツと来年まで持ち越す半袖4枚中3枚をハンガーから外し、たたんで引き出しになおしました。

(1枚は厚地なので、もう少し様子見ます。)

 

無印で、くすんだ半袖Tシャツがセールで売っていました。

秋っぽいし、色合いがいいなぁと思いましたが、誘惑に負けずにその場を去りました。

覗かなければいいのですが、ついつい無印に行くと衣料品のセールのところはチェックしてしまいます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村