よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

シンプルになりました

先日、楽天カードの更新で新しいカードが届きました。

 

 

カード番号が表面からなくなったんですね。

すっきりしたカードになりました。

 

凸凹した数字がないだけですが、スマート。

 

私は、楽天カードで支払いをするのがメインなので、うれしいです。

 

イオンカードもスマートになっているようで・・・

こちらは、まだ少し先の更新になっています。

 

そういえば、楽天で、ふるさと納税のお米を注文したのですが、届いていません。

6月発送と選択していました。

本日、6月30日です。

 

20キロのお米を計画的に注文してるのですが・・・

昨日、問い合わせメールを送ったのですが、返事なし。

この週末は、お米を買わないといけません。

 

わざわざ、配送期間の選択ができるようになっているのに、ちょっとなぁと思います。

20キロは、我が家では1ケ月ちょっとで消費できる量なんですが、それでもこの暑さと湿気なので、あまり置いておきたくないのが本音です。

 

今まで、ふるさと納税はいろいろ頼みましたが、こういったことは初めて。

次からは、ないかなぁと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村