よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

ドラッグストアでの買い物たった一品

今日は、やることリストを作り出かけました。

 

以前住んでいたところより微妙にいろんなところが遠くなったので、まとめて用事を済ませます。

 

リストを作って持って行くのを忘れた~

しないといけないことをやり忘れた~がないようにちゃんとこなしました^^;

 

アプリを入れてるドラッグストアを見ると、15%オフのクーポンが!

 

8月下旬に入居した物件は新築。

 

きれいなところはきれいですが、細かなところは汚れてきました^^;

掃除をきれいにして、こちらを使う予定。

 

3個入りも売られていましたが、まだ習慣的に使えてないので1個買いにしました。

 

15%オフは、一つの商品のみに使えるのでこれだけ買って終了。

 

手間を減らすためまとめて買うということもしますが、所々で必要なものが出てきます。

そんなときは、クーポン使ってサクッと終了。

 

息子、今週の月曜からくしゃみと鼻詰まりが・・・

風邪か?と思ったら、目がものすごくかゆいと><

花粉症か?と思ったら、今度は喉が痛いと><

で、今日病院に行こうとしたら、お休み。

いつの間にか、先生が変わって、病院のシステムが変わって、お休みの日も変わったようです。

 

熱はないのですが、風邪か花粉症か?わかりません。

いろいろあり、私も疲れがたまっていて。。。

健康に気を付けたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村