よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

捨てれば0円ですが・・・

本日、メルカリ梱包してポストへ投函してきました~。

 

手間暇かかりますが、売れると嬉しいメルカリ。

評価までしてもらって、終わりなんですが、出品してる側としては、発送するまでが大変。

 

今回もお世話になったゆうパケットポストmini。

 

売れたら、梱包して、封筒に入れたらいいなんて、本当便利な世の中です。

 

こちら、夫の物で、壊れています。

が、売れました。

捨てれば、ただですが、メルカリで売れたら、少しでもお金になります。

 

リサイクルショップへ持って行っても、買い取り不可ですね。

でも、メルカリなら、売れることもあります。

ちゃんと、壊れてると記載しています。

 

利益は、1,000円超えています。

 

先日は、息子のサイズアウトしたユニクロのボトムスを買っていただきました。

さすが、ユニクロ売れるものですね。

出品したその日に買っていただきました。

 

今月は、医療費が高いので、捨て活して、地道にメルカリをしていくつもりです(笑)

 

 

www.mini-ylife.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村