よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

ユニクロのワンコインで買ったTシャツを着倒したので処分します

数年前の季節は、冬。

まだ、コロナのコの字も言われてなかった時。

休みの日は、ショッピングモールなどに出かけるのが多かった我が家。

大型店のユニクロのワゴンで、この色やから、売れ残って安くなってるんやろう~というコーナーで見つけたピンクのTシャツ。

 

f:id:mini-y:20211001162531j:plain

悩んだ末1枚買ってみました。

思えば、ヒートテック、ウルトラダウン、レギンスパンツ、ブラトップ、リラコと冬用とインナー的なものはよくお世話になっているけど、夏のTシャツって初めて買ったかもしれません。

 

初めから、夏のパジャマとして愛用して数年間着ました。

どこがどうというわけじゃないけど、私がこれだけ着続けることが出来たのは、やっぱり着心地がよかったんだと思います。

 

f:id:mini-y:20211001162917j:plain

首がよれよれ^^;

もう、充分もとは取りました。

昨日の9月30日で終わりにしました。

 

今年の夏、気になっていたユニクロのTシャツを見にお店に行ったんですが、買いませんでした。

たかが、Tシャツですが、欲しかった白を合わせるとどうも体操服ぽいような気がしました。^^;

 

今は、まだ日中は暑いですが、衣替えもそろそろ。

衣類の断捨離が進みそうです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村