よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

40代女性コロナワクチン2回目接種24時間後の様子

昨日の夕方、4時半頃にコロナワクチン2回目に行ってきました。

 

1回目の様子はこちら。

www.mini-ylife.com

 

1日たちまちしたが、朝から何となく体が重く感じていました。

最低限の家事だけをこなして、今日はゆっくりするつもりだったので、予定も何もなかったんですが、ゆっくりしようと思ったとたん、体の節々が痛くて、だるい症状がでました。

 

YouTubeを見ながらゆっくりなんて気分になれず、横になっていました。

寒いような気がしてきたので、電気毛布を用意。

だるくて眠たいのに、だるすぎて眠れない状態。

仕方なく、YouTubeを見ていたんですが、いつものように楽しく見ることはできず、なんとなく風邪のひき始めの症状でした。

お昼に熱をはかったら、37.1度の微熱でしょうか。

その後、うつらうつら寝ました。

食欲もなく、お昼のうどんはキッチンに立つこともめんどくさく感じ、2時ころにお茶漬けを食べました。

 

少しマシになった気がして、熱をはかってみたら、最終的に37.4度まであがりました。

 

ただ、ずっとYouTubeばかり見ていてもしんどいだけで、洗濯物を取り込んだり、朝の食器を片づけたり、最低限の家事を少ししました。

 

さっき、体温をはかったら・・

f:id:mini-y:20211102160355j:plain

このまま、下がってくれたらいいなぁと思います。

 

まだ節々は痛いですし、だるさもありますが、1日ゴロゴロするのもしんどいです。

普段飲むことのないポカリ系の飲み物は、おいしく感じました。

何故か、体調不良の時だけはおいしく飲めます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村