よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

春のアウターが届きました

暖かくなってきて、春のアウターも買ってもらい・・と

いきなり寒くなりましたねぇ~><

寒がりの私は、再び冬の服装に。

暖かい気温から少しでも気温が下がるととてもこたえます。

 

そういうわけで、まだ1回しか着ていませんが、新しい春のアウター。

 

f:id:mini-y:20220321103835j:plain

ライトグレーのマウンテンパーカーです。

 

最近、ネイビーのアウターが多かった私にしては、珍しい色のアウターです。

春にネイビーのアウターだと黒のボトムスが多い私にとって、さわやかさがゼロになります。

バッグも黒が多いので、全身黒っぽく見えます。

暖かい春の気候にはちょっと明るい色が着たいと思っていました。

 

f:id:mini-y:20220321103858j:plain

マウンテンパーカーは、色んなブランドからお手頃価格の物までたくさん出ていますが、正直どれも大きいです。

私にとっては、ちょっと大きめではなくかなりでかいと言った感じです。

 

これは、Sサイズで、ウエスト部分が少し絞れるので形が気に入りました。

 

GUのホワイトのマウンテンパーカーも気になりましたが、Sサイズがとても大きかったです。

サイズを間違って着てないか?と夫に言われるくらい^^;

 

手放すことを決めたユニクロのコートと新しいマウンテンパーカー。

f:id:mini-y:20220317140718j:plain

少し丈は短くなりましたが、お尻は隠れるので大丈夫です^^

 

たくさん服はあるけれど、なかなか自分の好み、体系に合うものがないので、買い物に時間がかかりますが、無事買えてよかったです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村