よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

ユニクロ、ライトダウンベストを着る

少し前までは、なんかあったかいよね~と言ってたような気がしますが、一気に冷え込み。

暖房も使い始めました。

 

薄着だったので、今の気温だと何が正解?となります^^;

 

特に、我が家は、朝の光が窓から入ってきて、部屋がわりと暖かいので、10時ころ、玄関のドアを開けて、寒すぎる~となることも多いです。

 

でも、今日は、部屋にいても寒いので、ついに出しました。

 

ユニクロのライトダウンベスト~。

 

個人的には、デザインが好きではないのですが(笑)、一番お世話になっているアイテムです^^;

 

軽い、あったかい、袖がないので家事をしやすい。

黒なので、汚れが目立ちません。

 

もう少し寒くなったら、家事をしない時は、フリースを出します。

家事をするときは袖が邪魔なので、ライトダウンを着ます。

春頃まで、着まくります~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村