よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

私にもGWが欲しい

夫はいいのか悪いのか今年のGWは大型連休でした。

息子は、カレンダー通りに平日は学校へ。

 

私は・・・

 

なんでしょう、私にもGWが欲しい気分です(笑)

 

月の周期で疲れやすくなってきているようですが、GWの疲れも出てきているようです。

お昼寝しないと体がもちません。

 

朝、起きても疲れています。

 

夫と息子はそれなりに楽しんでいるGWなのに、疲れているGWの私。

 

特に後半戦の昨日あたりから体も重くやる気がなくなってきました。

 

気温も高くなってきて、私の衣替えもしました。

やったことはそれだけ^^;

 

でも、それだけでも頑張りました~と思うことにします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村