よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

ありがとう

疲れ切ったGW最終日。

息子と夫から頂きました。

 

 

ありがとうのメッセージカードとともに♪

 

こちらこそありがとうございます。

 

いつまでお花を頂けるんでしょう?

最近、息子がつれなくなってきました><

 

昔は、ママ~、これどうぞ♪って嬉しそうに渡してくれたんですけど・・・

 

これも成長なので仕方がありませんが。

 

GW明けから少し肌寒くなってきたので、お花の傷みが少ないのが幸いです。

 

休み明け、寒暖差の変化でみなさまも体調にお気を付けください。

私は、少しずつ復活してきましたが、なんだか梅雨の始まりのようで?雨の日が多くなるとか。

 

息子が、修学旅行が近いのですが、雨男か雨女がいるのかなぁ~。

行事ごとは何かと雨が多いです^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村