よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

一区切り

本日、息子の卒業式でした。

 

 

もっと涙、涙するものかと思っていたのですが、意外とそんなことなく^^;

 

必死に、息子が卒業証書を受け取る姿を見たり、写真撮ったり、動画撮ったりしていました。

 

ただ、ただ今はほっとしております。

普段着なれない服、ヒールのある靴、パンストで疲れました(笑)

 

寂しさもあり、不安もあります。

でも、今はなんとなくひと段落した感じです。

 

天気もなんとかもってくれてよかったです。

さすが晴れ女の私。

 

担任の先生ではないのですが、よくしてくださった先生がいて、その先生に先月挨拶をしたんです。

授業参観の時に声をかけてもらって、先生にはお世話になりましたと。

先生から、まだ1か月ほどありますのでって言われたんですが、今日はいらっしゃいませんでした。

 

娘さんの卒業式と重なったそうで、お休みされていました。

先月、まるで最後のように挨拶したので、しといてよかったです。

 

担任の先生にもあいさつし、一番仲良かったお友達とも写真を撮りました。

仲のいい友達とは中学が別々。

でも、日曜日には遊ぶ約束をしています^^

 

とりあえず、一区切りつきました♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村