よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

やっぱり使う

〇〇円以上お買い上げの方にプレゼント!というキャンペーンがありますが、プレゼント欲しさに買い物をすることは、まずありません。

 

壊れた(壊れかけた)電化製品を買い替えた時に、店員さんがただいまキャンペーンをしてまして・・と、偶然買ったときにキャンペーンをしていて、頂くことがほとんどです。

 

ずいぶん前に、ユニクロでもキャンペーンをしていました。

一定額のお買い物をするとくじが引けるというキャンペーン。

もちろん、買ってから知りました。

 

ユニクロでは、お菓子や水筒などをもらえるキャンペーンがありますが、私が買うものは少額だったり、たまたま5,000円以上買ったときは、キャンペーンをしてなかったりで、初めてのことでした。

 

くじの結果・・・

 

ティッシュでした(笑)

 

まぁ、ティッシュも値段が上がってきてるので、ありがたいです。

 

と、もらったのが数か月前。

 

普段、こういったものをもらわないので、なんとなく使わずにいました。

 

昨日、ふとずっと置いていても・・と使う気にようやくなりました。

 

他のは、直方体のティッシュなのに、このユニクロだけ立方体。

形が一つ違う。

 

残しておきたいではなくて、何となく・・・で使わず。

 

もう、使おうと思いました。

 

蓋を開けてみると、

 

中身すくな!!でした^^;

 

こんなに高さ必要ないよというくらい。

 

数か月放置してきましたが、きっと夫が数日で使い切るでしょう。

 

我が家で一番ティッシュを使うのは夫です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村