よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

もやもや

昨夜は、念願の?鍋を食べました。

 

mini-y.hatenablog.com

 

今年に入り、もやもやすることが多く、昨日はなんだかなぁとすべてのことが嫌になりました。

 

心にも時間にもお金にもよゆうのある暮らしをしたいと思いブログのタイトルを決めました。

 

なかなか思うようにいきませんね。

 

f:id:mini-y:20210212145943j:plain

 

昨日の鍋の残りの出汁に麺を入れて、私のお昼にしました。

 

ネギを切ることすらめんどくさい。

 

でも、食べたい・・・。

 

せっかくだし、自分が食べるんだから、よりおいしくしようと言い聞かせ、ネギを切りました。

 

自分ひとりだと食べることも適当にってなりがちですが、もっと自分を労わろうと思います。笑

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村