よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

大掃除と仕事納め

今日は、会社の仕事納めでした。

実際は、明日の午前中なんですが、私は一足お先に今日でした。

普段は、家で仕事をしている私。

今日は、会社の大掃除で、駆り出されました。

 

お歳暮が届くので、それを社員に配ったり。

 

会社でしか出来ない用事もあったので、片づけもしました。

 

そして、家に帰って、仕事。

社員への給料・賞与の振込手続きです。

30日に支払うのですが、今はネットで予約が出来ます。

 

無事に終了。

 

実際には、届け出があって30日に郵便局へ投函しに行かないといけないのですが、肩の荷がおりました。

なんだかんだ言って、みんなお給料・賞与が欲しいですもんね。

 

私の重要な仕事が終わりました~~~。

 

息子はすでに冬休み。

夫も明日の午前中まで~。

 

仕事納めは今日で終わりましたが、主婦にも冬休みが欲しいなぁ~と思います。

主婦の皆様、お疲れ様です。

ある意味、いつもより忙しいかもしれないですよね^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村