よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

やることやった!

今日は、予定通り税務署へ行ってきました。

昨日書類を作ったので、提出するのみ。

 

相談や作成コーナーのところは、すごい人でした。

税務署の外まで。

整理券も配られるとか。

 

少し並んでいたのですが、5分くらいで終わりました。

 

毎年の今年ですが、すっきり。

 

その後、ちょっと買い物して、いつものスーパーまで。

12時までの特売を買いに、慌てました^^;

 

明日は、休日なんですね。

お弁当作りをしなくていいのはうれしい。

 

最近、玉子の値段が爆上がりです。

特価100円くらいで買えてたものが、今では250円くらい!

しかも、いつものスーパーでは、品薄。

がら~んとしていて、多分夕方にはないのでは?というくらい。

お弁当には卵焼きでしたが、お弁当のおかずの単価もあがっています(笑)

 

家に帰ってから、仕事をして。

やることやったので、すっきりです。

 

天気もよくすっきり。

 

でも・・・

花粉の時期、到来。

息子、目がかゆいかゆいと言い始めてます。

 

私は、まだ症状がでていませんが、いい天気でも室内干し・・・始まりそうです><

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村