よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

そろそろ準備しないと

今朝は、朝から雨。

洗濯物はリビングで。

 

雨のやみまに、買い物へ行こうかと思ったのですが、軽い頭痛。

きっと天気のせい。

 

野菜やお肉はあるんですが、玉子がない。

お弁当には毎日、卵焼きをいれていますが、最近玉子が高くてぎりぎりにならないと買わなくなってしまいました。

 

今までには、100円以下で見つけては、3パックくらい買ったこともあったのに~。

 

我が家では200円以上してきました。

 

早くお値段が少しでも安くならないかなぁと思っています。

 

少し、昼寝をしたら頭痛も少しマシに。

 

そろそろ確定申告の準備しないとなぁ~。

 

せっかく頭痛がましになったので、今日するとまた頭が痛くなりそうなので、明日以降にします。

 

相談などされる人は、事前にネットでそれぞれの税務署に確認した方がいいかもしれないです。

毎年、すごい人で整理券など配られたりしています。

二度手間にならないためにもお勧めします。

 

提出だけの人は大丈夫です。

 

↑私の行く税務署情報なので、本当確認された方がいいと思います。

 

ママ友が親の件で、一度で大変だったと言っていました。

 

我が家は、医療費控除とふるさと納税です^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村