よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

2021年8月の服

毎月トップスのみ、着た服をブログにupしています。

 

f:id:mini-y:20210903143124j:plain

トップス6着

 

f:id:mini-y:20210805165026j:plain

ワンピース2着

f:id:mini-y:20210805164150j:plain

寒さ対策のカーディガン3枚です。

 

グリーンのハンガーにかかっている服は、ノースリーブです。

1枚は、十年以上前の物で、もう色あせてきて処分対象なのですが、お気に入り過ぎてなかなか処分できません。^^;

チェックは、去年の夏の終わりにセールで買ったもの。

古い物を処分する予定でしたが、チェックの物より古い物の方が着心地がよくてなかなか決心がつきません。

 

手前のネイビーの水玉Tシャツは、今年で終わりにします。

他の物に比べるとサイズが小さめ。

小さいサイズというより、同じサイズでも最近の物の方がゆったりした作りになっていると思います。

夏の暑い時は、小さくて脱ぎづらいです。^^;

 

ただ、今のままだとまだ着れるのにもったいないと思うので、9月も着用回数多めに引き続き着ます。

ノースリーブのワンピースも手放す予定です。

外に出かけた時に、大きな鏡で自分の姿を見ました。

その時に、ノースリーブのワンピース、レギンス、カーディガンの恰好をしていたのですが、頭でイメージしていたのと全然素敵度が違って見えました。

まぁ、モデルが私なのでしょうがないですがそれでもなんかよくなくて、一気に手放したい欲が沸いてきました。

 

それ以外は、来季も着る予定。

白は、黄ばみや気づいてないシミがついてることもあるので、きっちりチェックしないといけません。

なるべくセールには近づかず、服を増やさないように心がけます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村